雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経理事務。出納帳の作成、領収書との突合、会計ソフトへの入力、会計資料等の綴込み等整理 他会計処理に付随する雑務。基本的に事務所内での内勤です。数年後に実務に慣れてきましたら、担当(資料の回収、お届けのみ。先方での監査業務は無し)を持っていただきたいと思います。難しい判断が必要な顧客は所長が担当します。処理の簡易な顧客を担当していただきます。顧客との相性などを見て仕事が嫌にならないような対応はさせていただきます。【変更範囲:変更なし】◇オンライン自主応募以外の方はハローワークの紹介状が必要です |
勤務地 | 愛知県豊橋市前田中町11番地の1 おもて屋ビル2階 |
賃金 | 192,500円〜248,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 106日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 税理士試験科目合格者で、税理士資格取得を目指している方は、会計事務所経験が無くてもご応募可。税理士試験科目合格者で、会計事務所経験がある方は、給与等の待遇面で前職等の待遇を考慮してのご相談可。 |
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